Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ラージヘッドを考える

今日は天気が良くなく、身体も疲れ気味だったので

一日中自宅でのんびりと

 

なかなか毎日のようにギターを弾くことは出来ないけど

週に一回は触っておかないと、感覚が鈍ってしまうので

こういう日は貴重でもあります

 

今日は先日入手したネックをどうしようかなぁと

眺めながら考えてました。

f:id:miya_u2joshuatree:20200118222720j:image

なんちゃってギルモア君のネックを入れ替えようかなぁ

こんな感じに

f:id:miya_u2joshuatree:20200118223256j:image

ギルモアさんが、チャリティでブラックストラトを手放してしまったしね

 

それか、ボディを手に入れて

もう1本作っちゃおうかとも考えて

オークションで探してみて、良いのがあったんだけど

夕方に確認したら落札されていて

踏ん切りがついた。

 

細かいパーツを集めるとしよう