Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ギター部屋の模様替え

f:id:miya_u2joshuatree:20200801180711j:image

一週間前の4連休最終日

だいぶ蒸し暑かったけど、ちょっと部屋の模様替えを敢行

 

いつも「部屋をどう使おうか?」と頭を悩ませます。

もうちょっと有効的に使いたいなぁと思うんだけど

まぁモノが多すぎだわなぁ

 

この部屋の良いところは、風通しが良いこと

今日の昼飯は、ここにテーブルを持ってきて食べた。

リビング以外で食べると、ちょっと新鮮で

 

今日は今日で模様替えした部屋で、MIDIキーボードを使ってちょっと音出し。

f:id:miya_u2joshuatree:20200801182115j:image

色々と弄っていたら、ドラムの音を発見

これでリズムを作れるな、と思った♪

 

ちょっと簡単なリフやら何やら作ってみようかしら♪

あとは降臨を願うばかりなり