Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ギター部屋配置転換

f:id:miya_u2joshuatree:20210214073157j:image

ギター部屋のレイアウトを少し変えた。

まぁ、しばらくは機材を全部持ち出して出掛けることは無いだろうなと思って

 

好きな曲を気持ちよく弾くための環境というのかな

こういうのって大事だなと思う

 

そんなことを思った夜に、大きな地震が起きた。

10年前の時は出張中で、その時の揺れを体感してないんだけど

嫁さん曰く、今回のよりも揺れは大きかったそうだ。

今回のは、大きかったのは勿論だけど

結構長く感じた。

 

去年くらいから、使用頻度の低いギター群を壁掛けにして

部屋のスペースを確保しようかなと考えているんだけど

昨夜の地震で、ちょっと考えてしまうなぁ

ちょっと部屋を広く使いたいんだけどね(^◇^;)
f:id:miya_u2joshuatree:20210214073202j:image