Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

LOVE WELCOMES ギターストラップ

6月だったと思います。

こんなニュースが届きました。      

nme-jp.com

タイミング的に、自分の誕生日が近かったこともあり

「今年の誕生日プレゼントは、これが欲しい」となりました。

 

実際に、注文をしてから製作されるので

自分の手元に届くまではだいぶ時間が掛かるだろうと思ってました。

 

先週だったかな

嫁さんから「イギリスから出荷されましたよってメール来てたよ」と教えてもらい

まだかなまだかな?と首を長くして待ちました。

 

火曜日のこと

仕事から帰宅し、ご飯を食べようとすると息子が

「お父さん、目を閉じて耳を塞いで?」と言い、それに従っていると

「はいどうぞ!」と細長い箱を渡してくれました。

おぉ、届いたんだね♪

 

ご飯を食べた後、箱の中身を確認

f:id:miya_u2joshuatree:20210918154740j:plain

 

よくよく見ると「LOVE WELCOMES」と書かれています。

f:id:miya_u2joshuatree:20210918154634j:plain

 

そしてストラップのシリアルが刺繍されています。

f:id:miya_u2joshuatree:20210918154818j:plain

NMEの記事を見ていると、最初の500本のストラップにはエッジのサイン入りポストカードが入っているようなことが書いてありますが、514番目の自分の元にも

憧れのギタリストのサイン入りポストカードが同梱されてました。

f:id:miya_u2joshuatree:20210918154617j:plain

 

早速、ギターに付けようとすると

何気にFenderのロゴを発見

f:id:miya_u2joshuatree:20210918154841j:plain

 

ストラトキャスターに取り付けることに決めました♪