Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5ヶ月振りのバンドリハ

昨日はバンドのリハだった。 実に5ヶ月振りで、スタジオという狭い空間に 7時間という長時間、オジサン5人がワイワイと音を出す。 嫁さんから「よくやるよ」と呆れられてます。 まだ詳細がアレですが 自分自身としては5年振りのライブか決まりました。 11/25…

出力補正?

2つ前の記事にも書いたけど、LIVEが決まった。 まだ詳細はわからないので、それは分かり次第書くとして 昨日は少し時間があったので、夕方に今まで作ったセッティングを一通り見直した。 バンドアンサンブルの中に入れば、そんなに気にならないのかもしれな…

Fields Of Gold

日中も一頃より過ごしやすくなってきた。 どんなに暑かった夏も終わりを迎えて 季節は進んでいくんだなぁ… そう感じる初秋の夜中 この季節になると聞きたい1曲がある。 もう20年も前の学生の頃 季節は丁度今頃だったかなぁ 夜中にアパートでFMラジオを聞い…

LIVE

今日は友人のLIVEを観に都内へ。 久々にデカイ音を体感 再来週に久々のスタジオリハがあるので デカイ音を浴びて良かったかも。 自分のバンドな方は、ロクに合わせてない割に とうとう、LIVEが決まった。 丁度5年振りになるのかな LIVEってどうやるんだった…