Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FROM THE GROUND UP

U2

夕べ、仕事から帰って来たときに郵便ポストを覗いたところ ずいぶんと大きなものが入っていました。 お♪ついに来たか♪今年のU2ファンクラブの会員更新の特典です。 最新のツアー360°TOURのオフィシャルフォトブックと ギターのThe Edgeが選曲したという360°T…

弾き初め

今日は束の間の休日・・・ とはいえ、図面をひとつ書かないとホッと出来ないところなのだが 実家の両親に付き合って、近所のショッピングモールへ。 夕方に自宅に帰ってきてから、さっさと図面を書いて その後の自分の時間に、久々にギターを取り出す。 年末に…

東北出張

昨日、今日と宮城県は仙台と塩釜に、仕事の打ち合わせで行ってきました。 今週の頭には九州にいて、それで週末には東北に行っているんだから 我ながら「アンタも忙しいお方だねぇ」と突っ込みを入れたくもなります^_^; 宮城県へは何度か、仕事で行ったことが…

握り寿司三昧♪

この連休は握り寿司三昧^^; 鹿児島に着いた1/12 夕方に着いたので、今からご飯の用意をするのは面倒だから・・・ という理由で、嫁さんの実家の近所の回転寿司へ。 回転寿司とはいっても、ネタが物凄く美味い(^^♪ さすがかごんま。 かなりの量のマグロを頂きま…

古希のお祝い

この連休を利用して、嫁さんの実家へ行ってきました。 今回は義母の古希のお祝いが目的。 当初は、義弟さん一家と一緒に水俣の温泉に行く予定だったところ 先週の金曜に姪っ子が体調を崩してしまい、水俣へ行く事は断念。 義弟さんが我が家だけでも行っても…

新年のご挨拶

だいぶ遅くなってはしまいましたが・・・^_^; 新年明けましておめでとうございます。 昨日はバンドのドラマーさんから 「年末年始は音楽三昧、今から4時間ほど叩いてくるぜ」メールをもらったので 「こちら年末年始はやっとん三昧。ボチボチ、取り戻していきま…