Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29バンドリハ♪

夕べはバンドのリハでした が、トシちゃんが愛娘の誕生日ということで欠席 というか、娘の誕生日を忘れてたそうでして 自分も家族の記念日を忘れないようにしないとな、と思ってしまいました 歌モノの音楽というものは、歌がないと、どこを演奏しているかわ…

6/13 OCTOBER LIVE@渋谷

どこかの誰かさんが言ってたような気がします 「5月になったら、結成5周年記念のLIVEをします」なんてことを 気が付いたら5月も残すところ一週間 大丈夫です。 どこかの首相が言う「5月末」というのと、ワタシが言ってた「5月」には大きな違いがあります ど…

鈍痛その後

月曜日にあまりに歯が痛かったので、歯医者へ行ったことを前の記事で書きましたが その後の経過です。 抗生物質と、痛み止めの薬を飲んだことでか、木曜日には痛みがだいぶ取れてきました。 その間、同僚やお客さん等、色々な人に「親知らずを抜くってどんな…

鈍痛

先週の木曜日くらいからどうも調子が悪い・・・。 出張にいっていたから、その疲れが出てきちゃったのかなぁ? なんて思っていて、昨日は久しぶりにほぼ一日中寝ていた。 だいぶ疲れが取れて、すっきりしてきたかなぁと思っていたのだが・・・。 夜中に鈍痛で目が…

LIVE report

5/12 昼の2時過ぎにJohn MayerのLIVEを見に上京。 せっかくの東京だし、ということで銀座に出掛けて某楽器屋さんを覗いてみたり 嫁さんは服を見たいと何軒かお店を覗いてみたり そんな感じでLIVEまでの間を過ごしていると、携帯を見るとメールが入っていた。…

今夜はJohn Mayer LIVE@JCB HALL♪

今日はJohn MayerのLIVEを見に行くため、予定通り仕事を休んでます どうせ、仕事が手につかなくなるのは、チケットを取れた時に分かり切っていること。 そんなことで怪我をして「LIVEも見れませんでした」では、悲しいじゃありませんか という自分に都合の良…

夢を託す

出張のため、昨日から福島県某所に来ています。 今日は5時前には仕事が終わったので、街中を探検してみようと車を走らせた 「地元の名産品」みたいなものに出会わないか楽しみにしていたのだが アーケード街のシャッターは、ほとんどが閉まっていて 正直、そ…

レゲェに挑戦!?

夕べは約1ヶ月半ぶりのバンドのスタジオリハ♪ 今回から場所を変えました。 何といっても、駐車場がタダ(空いていない場合は、コインパークだけど) それからスタジオが1階にあり、機材を多く持ち込む身としては非常に助かるスタジオでした。 今後もそこを拠…

John Mayer「Battle Studies」

~収録曲~ 01.Heartbraeak Warfare 02.All We Ever Do Is Say 03.Harf Of My Heart(With Taylor Swift) 04.Who Says 05.Perfectly Lonely 06.Assassin 07.Crossroads 08.War Of My Life 09.Edge Of Desire 10.Do You Know Me 11.Friends,Lovers Or Nothing …

Jリーグ観戦 鹿島vsガンバ

今日から5連休です。 今までのパターンならば「大型連休は仕事」が定番となっていたのですが 今回の連休から、お客さんが「経費削減のため」ということで 自分達で機械の整備をするとのこと。 うちの会社にとっても、正直を言うと利益率が低い仕事でもあった…