Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

41LIVE

TOKYO GUITAR SHOWを後にして向かったのは41のLIVEが行われる吉祥寺。 吉祥寺は行った事がなかったので、どんなところか楽しみにしていたんだけれども 着いた頃には雨が結構降っていて、とりあえず駅の地下街の中をプラプラとして 「そろそろ、近くまで行っ…

TOKYO GUITAR SHOW 2009

昨日はTOKYO GUITAR SHOWを見にお台場のTFTビルへと出掛けました♪ このイベントを初めて知ったのが、2006年のことで 丁度その日が最初のU2NIGHTの日でもあり、オールナイトだったので行けずジマイ 翌年と翌々年も結局見に行くことが出来なかった。 そんなこ…

あれ?

ブログを開いてビックリ。 訪問者とファンとコメントとトラックバックが「0」になっている。 なんでなんで???? でも、実際はコメントとか残っているし。 なんだなんだ???? よくわかりません。

君と出会った奇跡

夕べ、日付が変わった頃のこと 「今日は何日だかわかる?」と嫁さんに聞いてみた。 「ん?ん?、何?」という反応。 「今日は何の日?」 もしあの日、あの場所に行っていなかったら 今、こうやって一緒に暮らしていることもなかったことでしょう。 ありがと…

もうすぐ始まる♪

U2

もうすぐ始まるU2のWorld Tour その名もU2360°TOUR スタートの地はスペインはバルセロナ。 FCバルセロナのホーム、カンプ・ノウ。 その昔、サッカー小僧だった頃、FCバルサのファンでした。 あのクライフが監督で クーマンがリベロで ラウドルップがいて ス…

じっくりと

昨日は朝から雨 そんな日は朝からお部屋でじゃかじゃか♪ 「10月にLIVEをやろうぜ!」なんて意気込んでおりましたが Windmill Laneはずいぶん早い夏休みに突入。 こんなんで、本当に10月にLIVEが出来るのか?(^_^; なんとなく、そんな空気を感じるこの頃です…

Road To Dublin 6

今日は久々の休日。 体に疲れは残っているものの、一度体を動かして汗をかいてすっきりしたかったというのもあり 起床後、朝食前に散歩へ出掛けた。 たぶん、40分近くは歩いたと思うけども「向こうでは、相当歩くよ」と嫁さんに言われているので 少しはトレ…

Road To Dublin 5

出張より無事に帰還致しました^^ 4泊5日の割と長い旅になりましたが、去年の3月~5月の間にもっと長い出張を経験していたためか 思っていたよりは早く時間が過ぎていったように思う。 今度は8月の盆前に愛知県大府市と、お盆に久喜が濃厚で それまでは大きな…

延長戦

今日の午前中にほぼ作業が終わり、一緒に作業をしていたディーラーさんの仕事を手伝った。 よ~く見ると、部品が真逆に取り付いている…。 この現場の特殊機は無駄に造りが頑丈で、メンテナンス泣かせ。 せっかく7割方組み上げた部品を全バラ…(^_^;) 改造なり…

@富士

@新富士の某ホテルからです。 ホテルの真横を新幹線が走っていて、朝は新幹線の音で目が覚めます^^; ここのホテルは安いので、いつも利用させて頂いておりますが 訪れる度に「お帰りなさい^^」と言われております(^_^; 昨日今日と、作業服を絞ると汗が垂れ…

ハタラクオトコ

昨日は会社の半期に一度の全体会議。 蒸し暑い中、スーツを着て行ってきました。 普段は作業服で仕事をしているので、どーもスーツは着慣れません。 さて、今日は午後から富士へ出張 一昨年、30時間ぶっ続けで、大がかりな部品交換を行ったのですが 今回も同…

5Year

気が付けば5月も終わり、6月に入っている。 何だか時が過ぎていくのが早く感じる今日この頃。 サッカー日本代表は、めでたくW杯に4回目の出場が決定! 前回の「ZICO Japan」の時に比べると派手さはないものの 「W杯に出るのは当たり前」的な空気を強く感じる…

あだもちゃんLIVE

恵比寿で結婚パーティの余興を終えた後、山の手線に乗って渋谷へ。 このときの湿度の高さといったら・・・ 渋谷に着いてから一路、KABUTOへと向かった。 この日は6時から「ブライアンあだもちゃん」のワンマンLIVE サポートでWindmill LaneのKeyborad、ちゃーり…

好きにならずにいられない

一週間ぶりのブログ更新です^^; 出張やらナンだカンだと忙しくしておりました。 昨日はWindmill LaneのVocal、トシちゃんの友人の結婚披露パーティがあり 「ギターを弾いてくれない?」とお誘いがあったので、エレアコを担いで恵比寿へ。 一昨年の秋にも、ト…