Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ観戦 2019

久しぶりのJリーグ観戦 嫁さんの地元、鹿児島の鹿児島ユナイテッドFCがJ2に昇格したことで こちらでも、観戦出来る機会が増えそうです。 試合を見た印象としては J3から昇格したばかりということもあってか J2でずっと戦っている水戸とは、クラブの歴史の差…

Day of departure

昨夜、義弟さんから嫁さんの携帯に電話があった。 4月から大学生になる甥っ子に、お祝いを贈ったので それが届いたようだった。 久しぶりに甥っ子と電話で話をした。 「元気にしてる?」と聞くと「元気」 コイツ、いきなりタメ口かよw とちょっと思いつつも…

HQ 2nd LIVE 後記

今度の日曜日がQC検定だというのに、ロクにテスト勉強が出来てないです 去年11月に5年ぶりにライブを行って その時に、既に3月のライブが決まっていました。 3月というと、年度末であり 2年くらい前から、僕が働く部署は年度末需要が一気に増えていて 3月に…

HQ 2nd LIVE 終了

3/17 U2の母国、アイルランドはセントパトリックデー ということでお祭りだからとLIVEを決行 セットリストも、U2が母国でLIVEを行った様子が収録されているDVD 「Go home」を中心に選びました。 いつか、アイルランドフェスの代々木公園のステージで演奏でき…

Yahoo!ブログが終了に

Yahooからブログサービス終了のアナウンスが出ました。 あら、あららら~ 正直、日記的な感覚で書いてきたブログで 誰かに向けて情報発信するという感覚がなく もしかしたら、どこかの誰かが 何かを探している時に検索していたら、ここのブログにたどり着い…