Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE前、最後のリハ

日曜日はLIVE前最後の音出し 前日のお昼過ぎくらいまで台風の影響があったからか はたまた日曜日の天気がすこぶるよかったからか はたまた時間帯的にそうだったからか スタジオへ向かう道が混んでいること混んでいること 30分程遅れてスタジオに到着。 そこ…

レスポールカスタム サドル交換

前回のリハの時のこと レスポールを弾いてた時に、2回も弦を切ってしまった。 まぁ、スタジオに入る前に時間が取れなかったので、弦を交換しなかったのが原因のひとつ もうひとつは、サドルのところが消耗しちゃっていたこと。 以前にも同じことがあって、そ…

【告知】Windmill Lane 17th Live @BOTTOMS UP

思えば去年の夏に、トシちゃんがバンドを離れることになり その時行った卒業LIVE以来となるステージ。 去年の秋にトシちゃんが抜けたVocalをNNBさん 今年の春にマリちゃんが抜けたBassをmasaoさん それぞれに手助けをして頂いたことで、出来るステージです。…

2013.10.6バンドリハ

日曜日はひと月ぶりのバンドのリハだった。 このひと月は、正直、悶々とすることが多かった。 夏に「よし、11月にLIVEをやろう!」と決めてからというものの そこから先がなかなか決め切れない部分が多くて「ちょっと早すぎたのか?」と思うことも正直あった…