Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返って

昨日で仕事納め。 夕べは会社の忘年会に参加して、帰宅したのが1時前だったにも関わらず 今朝は5時半に目が覚めてしまって・・・^^; いや「せっかくの長い休みに入ったのだから、自分の時間を作ってギターを弾きたいな」と思って^^; そこまでしてギターを弾きた…

やっとん語録

この12月で息子も1歳半になりました。 ここのところ鼻水を垂らしているものの、基本的には元気元気元気(^^ゞ 毎日圧倒されております。 ここ1ヶ月くらいでしょうか 息子がだいぶ言葉を話すようになってきました。 そのうち普通に話し出すであろうと思うので…

浅草探訪

週末の土曜日から月曜日まで、鹿児島から嫁さんの従姉妹が遊びに来てくれた。 聞くところによると、海外にはご夫婦でよく出掛けているらしいのだが 東京に来るのは初めてとのこと。 どこに連れていってあげようか? そんな話を嫁さんとしていると、嫁さんは…

もう12月・・・

早いものでもう12月。 会社の期末が11月なのと、仕事から帰ってきてから子供の相手をしていたら 結構疲れが溜まっちゃって、すっかりブログを更新しておりません^_^; まぁ元気に過ごしています(^^ゞ 振り返ってみると「今年は忙しかったなぁ・・・」という感じ…