Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年を振り返って

今日は大みそか いつもなら「一年はあっという間だった」と思うのだが 正直、今年は長く感じたかな^^; 去年は年齢による「身体と感覚のギャップ」を大きく感じていたのだけれども、今年はそうでもない。 若返ったのか?はたまたおっさんになったのか? 前者…

タイムスリップ

前の記事でも書いたように、中学校の同窓会に行ってきた。 当日、会場に近づくにつれて、何とも言えないドキドキ感があった。 会場前には見覚えのある男性が二人。小学校も一緒だった人達だ。 「あ~久しぶり~」とか言いながら挨拶をして、会場の中に入って…

同窓会

昨日はちょっと頭が痛かったから、早く布団に入ったのだが それが功を奏したか、今朝は頭がすっきりしていてホッとしている。 今夜は中学校の同窓会。 facebook上で、幼稚園の頃によく遊んでいた幼馴染の子から 「40手前で集まろう」って話で盛り上がってい…

RED LIVEのシステム

U2

話は遡りますが・・・ U2のボノが主宰する団体(RED)が世界エイズデーにあたる12月1日 ニューヨークのタイムズスクエアにてイベントを行いました。 ボノはその何日か前に、自転車からの転落事故により重傷を負ったため残念ながら不参加となったけれども 代わりに…

出張とPC

すんごく久々のブログ更新 あれよあれよといううちに、今年もあともう少し 忙しくあちらこちらへと飛び回っています。 昨日一昨日と京都に行き 今は新潟にいます 去年もそうだったけど、今年も年末は本当に忙しいです。 新潟に来る前は関越は大丈夫か?磐越…