Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとん1歳8ヶ月

久々にブログに登場のやっとんくんです(^.^) 先月、義母さんの古希のお祝いのため鹿児島に行っていた嫁さんと息子 今月の3連休の時に元気に帰ってきました。 1歳の1ヶ月というのは、物凄い成長を成し遂げるものなんだなというのを感じています。 それまで「…

巣立ちの時

U2コピーバンドのWindmill Laneよりお知らせです。 バンド結成時からずっとBassを弾いてきました「まりっぺ」ことマリちゃんが この度、バンドのBassistから離れることになりました。 マリちゃんはここ3年間、ある国家資格を取得するために それまで働いてい…

Come Rain Come Shine

音楽をこんなに熱い気持ちで聞いたことって、最近あったかな? 今日は仕事で外出をするため、いつもよりも早く家を出ようとして食事をしていた時のこと 嫁さんから「はい、バレンタインのプレゼント」と袋を渡された。 あ、話が遡りますが、日曜に嫁さんと息…

My Effector Board 2013

この1週間は割と自分の時間を作ることが出来たので、久々にギター三昧♪ まずはエフェクターボードのケーブルの整理から。 最近、購入したこちらの本布袋さんをはじめ、日本のトップギタリストがFree The Toneのシステムを使っているというのを知っていたので…