Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

My Effector Board 2017 配線完了

先週の金曜日 修理に出していたM5が返ってきた。 電源が入らなかった原因は・・・ アダプターの方の不具合だったようだ。 報告書には以下の記載がされていた。 電源アダプターが故障しており電源が入りません 電源アダプターを交換致しました。音出し各部機能点…

THE JOSHUA TREE TOUR 2017

U2

ずいぶんと久しぶりなU2のお話 クリスマスの時に、SNSで彼らが動画でコメントしているのを見ました。 簡単に言うと 「メリークリスマス、来年はThe Joshua treeが出てから30年なんだよね」 みたいな内容。 で、昨日、いよいよ公式に「THE JOSHUA TREE TOUR 2…

エフェクターボード構築中

年末年始の休暇最終日 ようやく、やりたかったことに手をつけ始める もう2年前にBOSSのFA-1を入手してから こつこつと、エフェクターを集め始めて こつこつと部材も揃えて いざ、この年末年始はギター三昧!!! そう思っていたのも、あっさりと打ち砕かれた…

謹賀新年 2017

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します この年末年始は家の行事や、特に息子の相手等がメインでした 元旦に実家に行ったところ 僕が小学生の低学年の頃に、うちの兄貴のクリスマスプレゼントのラジコンがあって まぁそれ…