Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を♪

今日で年末工事も終了^^ 今日の作業は午前中で終わりました。 昼飯食って、帰宅したのが4時前。 これだけ早く帰ってこれると、良いものですね^^ 今年もあと一日を残すのみとなりました。 今年は何といっても結婚したことが大きかった。 漠然と「結婚したいな…

ゆっくり休みたい

一昨日から仕事に復帰しています。 何というか、本音は年末まで休みたい・・・^^; 気が済むまで、寝ていたいです。 帰ってきてから、関東の寒さが「痛い」寒さだと感じるようになりました。 鹿児島も寒かったけど、痛くはなかった。 だいぶ、体にきています(汗…

この世に平和を

今年も12月8日を迎えました。 ジョン・レノンが凶弾に倒れて28年。 僕は特別、ジョン・レノンのファンというわけではありませんが 毎年、12月8日を迎える度に意識をします。 もし、ジョンが今もこの世の中に生きていたら 今の世の中を見て、どのような行動を…

雨上がりの夜・・・

本日、クレーム処理で藤枝へ行ってきました。 内容としては、製品に異物が混入されていて ひたすら謝るのみ!という感じでした。 来週、また報告書を作らないと(汗) 朝は天気がまぁまぁだったのですが、現地に着いた頃には雨が降ってきて お客さんと面会を…

忙しいっす

今週、来週と忙しい日々です。 昨日は朝の3時半起床。 一路、秦野の現場に向かいました。 久々の現場でしたが、特に大きな問題もなく順調にこなすことができました。 しかし、さすがに今日は体が重いです^_^; 今週は金曜に藤枝に日帰り 来週は火、水と富士…