Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雷直撃!

突然ですが 自宅に雷が落ちた経験をお持ちの方っていらっしゃいますかね?^_^; 一昨日、水曜日のこと。 火、水と我が家にお客さんが遊びに来てくれて 水曜日は休みをもらって、近場に出掛けて お客さんを駅に送って、帰宅してからちょっと昼寝をして 夕方に…

機種変更

なんだかいつの間にワールドカップも始まり なんだかいつの間に暑くなってきていますね。 例年になく仕事が忙しい日々です。 そんな中、昨日、仕事で使用している携帯電話の機種変更をしました。 元々、前の部署は内勤的な仕事だったので 必要ないっちゃ必要…

息子の誕生日と鉄道博物館

振り返ってみたら3年という月日は本当にあっという間なもので 父親になった日から3年が経ちました。 まだ生まれて間もない息子を初めて抱えた時の感覚は 今も覚えております。 ただただ「お、おぉ~・・・^_^;」って感じだったけれども。 昨日は息子の3歳の誕生…

若君のご帰還

4月中旬から所用で実家に帰省していた嫁さんと息子 先週の土曜日に元気に帰ってきました。 空港へは毎度のことながら両親を伴ってお出迎え。 到着ロビーに早く着いたので、椅子に座ってのんびりと待とうかと思っていると やっとんじいちゃんは座ったかと思え…