Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FA-1

先日、何気に見つけたVertigo tour complete settingのExcelシート これが本当のものなのか、はたまたどこかの好きな人が作成したものなのか 本当のところはよくわからないけれども、かなりの参考になっています。 その中でよく目にするのが、どんなペダルを…

Vertigo tour Complete setting

「Elevationのブレイクのエフェクトって何を使ってるのか?」というところから 色々と調べてみたところ、なんだかすごいエクセルのデータを発見 というか、たぶん知ってた人は知っていたんでしょうけどね^^; それにしてもすごいなこれ これがエッジのセッテ…

2015 宅練始動

三連休最後の月曜日から、嫁さんが所用のため息子と帰省中です。 今日はスカイプで僕の実家の両親と話をしてましたが 息子は「あっ、じいちゃんだ!」とテンションマックスでした^^; そんなこんなで、ちょっと自分の時間を作れるようになっているので こんな…

2015年 2nd出張 in 秦野

新年早々、早くも二回目のお泊り出張 in 神奈川県は秦野市です。 まぁここは毎月、月初に定期点検を行うところなので予定通り。 むしろ、一昨日、昨日の山形の方がイレギュラーでした^^; 山形では仕事が終わってから、雪の中どうやって東北道に出たら良いか…

2015年初出張 in 山形

今年の初出張で山形県は長井市にやってきました。 ホテルのフロントで聞いたら、例年より雪が多いそうです。 初めて生で、雪下ろしをしているのを見ました。 雪がちょっと降っただけで アタフタとしてしまう地域に暮らす身としては 雪国で暮らすのは本当大変…

謹賀新年 2015

あけましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m> この正月は自宅でのんびりと過ごしております。 元旦は自宅近所から初日の出を拝みました。今年一年が良い年でありますように 昨日は自宅から30分くらい走ったところにある、千葉県は印西市</m(__)m>…