Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続スタジオリハ♪

昨日も先週に引き続いてのバンドリハでした♪ さすがに2週連続で6時間もスタジオに入ると、終わった直後はそうでもないんだけど 帰宅してビールを飲んで横になってしまうと、いつの間にか寝てしまって・・・ つい先ほど目が覚めて、シャワーを浴びてすっきりした…

久々のスタジオ、そしてLIVE決定♪

昨日は久々のバンド練習♪ 5月にバンドの仲間が地元に引き上げる友人を呼んで、スタジオを入った時以来でした。 まぁ、あの時は「思い出作り」というのがメインだったので バンドとして「新しい曲を合わせる」だとか「LIVEのための練習」というのは、実に2月…

ギターは翼

昨日まで仕事でハラハラドキドキしていたのだが、夕方に先方さんからの電話で どうやら、とりあえずは無事に手離れをしたようだ。 それを知ったので、夕べは定時を少し過ぎてから会社を出た。 「こんな時間に会社を出るのは久しぶりだなぁ」なんて思いながら…

呪縛・・・

8月に入ってからというものの、毎日のように仕事でドタバタが続いている。 まぁ厳密に言えば7月下旬の頃から、その予感はあったのだが 悲しいかな、こういう予感は当たってしまうことが多かったりする。 先週末は機械の納品、設置工事のため大阪へ出張。 当…

20110730・31 日本一心

昨日一昨日と、東京ドームで開催されたCOMPLEXの「日本一心」というテーマを掲げたチャリティーLIVEに 行ってきました。 前日の夜に、ブログにもコメントして下さっているさにぃさんから連絡を頂いて 「是非、明日お会いしましょう♪」と話したところくらいか…