Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

去年の今頃は息子のお食い初めのために、嫁さんの実家に行っていて 帰りのバスに乗り込んだ直後に 「こういう行ったり来たりの生活を、あとどれくらいしないといけないんだろう?」 なんて考えて・・・。 出産準備のため嫁さんが実家に帰ったのは、去年の3月末…

クランチ気味

楽器部屋を2階に移し目処がたった日曜の夕方。 ここのところギターを弾いていなかったので、ちょっと弾こうと思って♪ お隣さん宅がお出掛けのようだったので、ちょっとアンプまでセッティングをしてみました。 前回のLIVEの前に、同じくU2バンドのギターをし…

1F→2F 移設作業ほぼ完了

カッコ良く書き出すとしたら「今月頭から移設作業を開始していた楽器部屋」 生活感の出た書き出しをするとしたら「嫁さんと息子が帰ってくるので、家の中の掃除」 どちらかというと、後者の方が強いと思いますf^_^; 涼しくなったらやろうと思ってはいたけれ…

息子を見ていたら・・・

今夜もスカイプを使って、息子の元気な顔を見た。 その息子。 最近は、ばあちゃん大好きなようで ばあちゃんの姿が見えないと「ばーば」と言いながらばあちゃんの姿を探し 姿が見えないと、仕舞いには泣き出してしまうんだとか。 スカイプで息子を見ていると…

スカイプ

この週末は社員旅行。 行き先は鹿児島。 しかしながら、僕は行かない。 旅行の目的が、工場見学とゴルフだそうで その工場って、8年前に僕が勤務していた部署で今更見学ってのもなんだし 僕はゴルフをやらないので、行ってもね・・・^_^; という感じ。 それにそ…

1F→2F 移設作業開始

昨日から9月。 早いですねぇ~。。。 9月に入ってから始めようと思っていた、楽器部屋の移設。 予定通り、昨日から作業を開始しました。 幸いにして?昨日から少し涼しくなったような気もするし また、我が家の2階は割と風通しが良いので、作業は自分が考え…