Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Rehearsal@YOKOHAMA ARENA♪

いつもは千葉県柏市のスタジオでリハを重ねているWindmill Laneですが
「たまには場所を変えてやってみようか?」なんて話が出てきた。

結成当初は、チャーリーが水戸で、僕が取手で、マリちゃんが松戸、ナトリ君が東京
ヨシムラ君が成田に住んでいた。
そういうのもあって、柏が集まりやすいんじゃないか?という感じで
柏を練習拠点として、バンド活動をしてきた。

一昨年の丁度今頃、ナトリ君とヨシムラ君が抜けたところに
トシちゃんと、ヨウイチさんが新たに加わった。
トシちゃんは千葉市、ヨウイチさんは横浜から柏に来てくれていた。

チャーリーが転勤で水戸からさいたま市に引越してきて
割とどこでも練習が可能になりつつはある。
ただ、マリちゃんの仕事の都合上、土曜日はどうしても柏じゃないといけない。

柏って、思ったより広いスタジオがないんだよね。。。

いつも5人でスタジオに入り、マキマキやじろちゃんが来ると7人。
そんな中で12畳は厳しいよね(汗)

いつも練習の度に、横浜から駆けつけてくれるヨウイチさん。
その道では顔の広い人で、Drum募集をした時に届いたmailが
「横浜だったら自分の知り合いがスタジオやっているからいつでも良いよ♪」
という内容だった。

いつも来てもらってばかりだと悪いから、今度、こっちから横浜に行かない?
なんて話になって、ヨウイチさんの知り合いのスタジオを紹介してもらおうということになった。

で、その知り合いのスタジオの一つが、横浜アリーナにあるスタジオだった(汗)
http://www.sunphonix.co.jp/sh/


知っている人は知っているんだろうけども
横浜アリーナの中にスタジオやら、小さなホールがあるなんて知りませんでした。


LIVE出来る場所を探している時に、ヨウイチさんが
横浜アリーナは○×▲■・・・」なんて言い出した時は
話を聞きながら、そんな1万人も集められねぇぞ(汗)なんて本気で思いましたが
まぁ、そういうことだったみたい(^^;

いつもと違うスタジオで、いつもより広いスタジオで
どんなセッションが繰り広げられるのでしょうか?♪

月末が楽しみですv