Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

LIVE@U2 NIGHT Vol.7

実に一年ぶりのLIVEでした♪

個人的に、過去に何度かU2 NIGHTで演奏する機会を頂いておりましたが
振り返ってみると、過去に4度も演奏していたんだよね^_^;
自分でも「そんなにギターを弾いていたのか^^;」と驚きでした。
しかし、Windmill Laneのフルバンドで演奏するのは今回が初めて。
それを意識したからでしょうか。
妙に変なテンションで当日を迎えてしまいました^^;

昨日の最終リハの時に「明日どんな衣装にする?」なんて雑談をしていると
まりっぺが「黒のジャケットを着る」という。
「前に『黒が似合わないから・・・』って言ってなかったっけ?」
「ヨウイチさんから服をもらったから^^♪」

少し前から「今回は最近のThe Edgeみたくチェック柄のシャツでも着ようか」と
嫁さんと準備をしてきていたけれども、まりっぺのその一言で路線変更。

メンバー全員で黒っぽい服で揃えてみました。
イメージ 1



演奏の方はというと・・・
いやぁ~、変なテンションが功を奏して?
ぶっ飛んじゃいましたねワタシ・・・。
リハの時はリラックス出来ていたし、自分達でもビックリするくらい良い出来だったけれども
帰宅してから自分で録画した映像を見たら、思ったよりもやれている様子。
それだけになぁ・・・。

まぁそこら辺は次のLIVEの時に補えるようになれたら良いです。


今回のセットリスト

1.Zoo Station
2.Bullet The Blue Sky
3.Beautiful Day
4.With Or Without You
5.Where The Streets Have No Name

でした。

最初にZoo Stationを持ってきたのは、LIVEハウスの名前に「Zoo」という文字が入っていたからなんだけど
どれくらいの方が気付いてくれたでしょうか?(笑)


最後にU2 NIGHTのDJ Jiro、それからオーガナイザーの満月さん
それから一緒に楽しい時間を過ごせた仲間達。
そして、いつもLIVE前になるとエールを送ってくれる親友

どうも有難うございました。

12月にもLIVEをやるので、またそこでお会い出来ることを楽しみにしています。