Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

憧れ

気が付けば8月になり
気が付けば夏の甲子園が始まり…



夕べ「熱闘甲子園」を見ました。
往年の甲子園のスターが、当時のユニホームを来てグランドに立ってました。

桑田さんが「あの頃に戻れないからこそ、選手達には全力で頑張ってほしい」
というコメントをしているのを見て、ジ~ンとしました。

今年もまた、選手達の輝く瞳を見て
おっさんは感動したいと思っています。


只今、@車のディーラー
昨日擦った部分を修理してる間に
高校野球を見ながら涼んでいます。


僕の母校は、僕が高校一年の夏に「あと一歩」というところで
「甲子園初出場」が掌からこぼれ落ちてしまいました。
あれから17年…

え!?もう、そんな経ってるの!?



時間が過ぎていくスピードは早いなぁと思う日々だけども…




「自分の母校が甲子園に出た時は、見に行く!それまでは甲子園に行かない!」

ずっと心に誓っています、が…

いつになることやら(^_^;)

いつか、憧れの甲子園の空気を吸ってみたいです。



まぁモットモ、僕はサッカー部でしたが^^;