Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Can you speak English?

えぇ、今日は昨日の日記にも書いたようにマレーシアからの来客の相手をしていました。

朝の10時から夕方6時過ぎまで、ず~~~~っと英語。

もちろん、僕は英語を話せません(汗)
もちろん、日本語は通じないし
英語でコミュニケーションは取らないといけないし・・・。

片言の英語(厳密には単語)で何とかやってみました。
でも単語ですら、思い浮かばないんだよね(^_^;

なんか一日中、慣れない英語が耳に入ってきたので
今は頭の中が英語でグルングルン◎

いや、疲れましたぁ。。。


今後、仕事でこういうことも増えるかもなぁ。
英語を喋れるに越したことないなと思いましたw

明日もお相手しなくっちゃ(汗)