Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

工事最終日

昨日一昨日と、朝8時~夜9時前まで
ず~っと建屋の中に篭って作業をしていたので
その日その日が暑いのか?涼しいのか?
そこら辺の感覚が鈍っています。

ただ、頭から汗が滴るのを防止するためにタオルを巻いてから
ヘルメットを被っているけども、昼には絞れるくらいになってます。

ただでさえ、人より汗っかきなので^_^;

でも逆手に取れば、大して仕事をしなくても、汗を多くかいているから
「おっ!仕事してるね!」
なんて言ってもらえちゃったりして(^_^;)



いやいやいや


足場の悪い機械の上に上って、変な体勢で作業してるので
体のあちらこちらで、筋肉痛が発生中。
握力は工具を握るので低下してるでしょう。


でも、ちゃんと仕事はしてますから!


お陰さまで、工事で今日は最終日
いつもながらボリュームたっぷりだったけども
あとは、下請さんに溶接してもらうだけの段階まできました。



今日は何時に帰れるだろうか?…
How long~?


いやいやいや「安全第一」が最重要です


今日もゼロ災でいこう、ヨシッ!!