Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

9/20の練習

イメージ 1

怒涛のブログ更新を続けます。

9/20はバンドの練習日でした。

前回のヨコハマセッションの時、トシちゃんがギターを弾きたがっていたのを思い出し
自宅にあるエレアコを持っていきました。

ギターを手にするなり、どうやって演奏するか?ではなく
どうやったらカッコイイか?という方向に走ったお父さん
スタジオの鏡に向かってポーズを決めておりました(笑)

ギターを貸したので、一生懸命練習してくるでしょう♪

本当はハミングバードを持った方がよりカッコイイのですが
今回はドンマイ。


LIVEへ向けての練習がメインだったけども
時間がそれなりに短いので、久々に違う曲を演奏して新鮮さを感じたり。

そろそろまた、新たな曲にも取り組んだ方がいいのかもな
なんて思ったり。


前回の練習でLIVEのセットリストを決めたんだけども
後半の入り方について、色々と意見を出し合って変更。
スタジオ内で一緒に演奏することも楽しいですが
ロビーで皆で意見を出し合って、共通項を探ることも楽しいです。

まだ、いくらでも動く可能性があるんじゃないかな?(笑)

何をやるにしても、この仲間との演奏を楽しんでやっております。