Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

最終リハ

さて、LIVEまであと1週間

練習直後、スタジオ近くで中華をつつきながら話をしている感じだと
「いよいよだねぇ♪」と話しながらも、なんとなく実感が沸かないような
そんな感じでした^^;


というかですね、それもそうだけど
個人的にもう一つ、人生において大事な行事を控えておりまして(汗)
本当はLIVEどころではないはずではありますが(汗)
それはそれで、色々と準備をお任せしておりまして(汗)
まぁ、将来的に尻に敷かれるのは目に見えておりますが
「そこら辺はヨロシクで」とだいぶ開き直っている状況でありますです^^;

どんとまいんど。



夕べ、一昨日の音源を聞いてみました。
通しリハを4~5回ほどやったんだけども、どのテイクも気持ち良かったです。
ヨウイチさんが「本気」モードで叩いた最後から2回目のテイク。
残念ながらスタジオのMDを録音し忘れて、その場で聞けなかったのですが
改めて聞いてみて「これは良いわ♪」という感じ。

個人的には、LIVE直前に新たなアイテムを導入して、それが全体的に使えるかどうか?
そこをポイントにギターを弾いておりましたが
新たなアイテムにより「あの音」を違和感なく手に入れることが出来ました。
また「あの音」だけでなく「こっちの方の音」でも活躍
音源を聞いて、ようやく実感が沸いてきました。


うぉ~!楽しみだぜ!!


でも、まだまだ始めの一歩の段階

リハ後のミーティングと食事の席で
「また、長い時間のLIVEをやろうよ」
という声がメンバーから出てきました。
体力つけておかなくっちゃ!

まだまだ、これからよ。