Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

俺も来年は…

ノーベル賞で、物理学賞と化学賞を日本人の方が取りましたね。


その中の物理学賞を取られた方が、同じ県在住ということで
関東地方のニュースで取り上げられてました。

奥様が「普段は、そこら辺のお父さんと何ら変わらない人なんですけどねぇ」
と取材陣にコメントをしているのを見ていた、うちのお父さん。

「俺も、そこら辺のお父さんと何ら変わらないからなぁ。来年は俺がノーベル賞かな♪」

危うく、麻婆豆腐を吹き出しそうになりました^^;

「でも、なかなか時間がねぇしなぁ」

「時間があったら取れるんかい!」

しっかりと突っ込ませていただきました(^^ゞ

ん~、しあわせぇ♪