Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Thank you

えー、先程無事に帰宅致しました。
PC開くのも面倒なので、携帯から簡単に報告を(^^ゞ



2008年10月13日 大安

まずはWindmill LaneのLIVEにお越し頂いたオーディエンスの皆様
Windmill Lane、久々のLIVE。
楽しんでいただけましたでしょうか?
なんか、当日券で来てくれた方や
仕事の関係で関西から来ていた方
出張の帰りに立ち寄ってくれた方もいらしたみたいで
本当にありがとうございました。

それとメッセージやコメントを頂いた方々も、本当にありがとうございました。


それから、対バンの皆様。
そしてイベント屋さん。
ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。


バンドメンバー。
ギターのチューニングが狂ったみたいで、トシちゃんとチャーリーには
だいぶ惑わせてしまったみたいで、ごめんね(^_^;)
マリちゃんとヨウイチさんのリズム隊は、ホント最高です♪
そしてメンバーの皆には「一回じっくりやろうよ」と、わがままを通させてもらったこと
感謝しています。ありがとう。
この一年間は決して無駄ではなかったと思っています。
これからまた、どんどんLIVEやっていきましょ♪


最後に相方、スージー
大安という良き日に、自分の好きなことに時間を使わせて頂きまして
本当にありがとう。
皆が貴方に会いたがっています。
来年は一緒にLIVEを過ごしましょう♪
この週末に両親を連れて伺います。




実は昨日くらいから、掌に汗をかきまくりで、だいぶ緊張していました^^;
リハで音を出して、少し落ち着いて
あとは時間が短いし「えぃや!」とノリと勢いでやった感じです。
凄く気持ちの良い時間でした♪


Set List

Silver and gold
Bullet the blue sky
With or without you
Where the streets have no name


それぞれの考察は、またじっくり聞いてからにします。

本当にありがとうございましたm(__)m