Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

It's a beautiful day!!その2

パーティが終わり、少しお茶をしてから一旦ホテルにチェックイン。
いやぁ、この日の寒いこと(@_@)


夜の7時前に待ち合わせていた方と久々の再会を果たす。

僕のブログや嫁さんのブログにコメントを残してくれる、さにぃさん♪


さにぃさんとは、2006年12月3日に行ったU2tribute fesの時以来。
まぁもっとも、あの時の僕は一杯一杯だったので、挨拶をするのがやっとでした(^_^;)

あれから何度か鹿児島を訪ねる度に嫁さんと
「さにぃさんは元気にしてるかな?」
なんて話をすることがありました。

嫁さんの実家は薩摩半島の北側
さにぃさん宅は大隅半島の南側
同じ鹿児島県内とはいえ、結構離れていて
鹿児島に行く度に、わざわざ鹿児島市内にお呼びするのも悪いかなぁと遠慮してました(^_^;)

しかし今回は結婚祝いを頂いたので、そのお礼も兼ねて
是非お会いしたいと思っていて、それが実現した形となりました。



天文館で待ち合わせをして、お好み焼きを食べに行きました^^;

共通の話題は音楽と鹿児島と。
なかなか濃い内容の話が出来て、凄く楽しかったです。

特に音楽の話は楽しかった♪
U2の新譜のことや、来日時の話で盛り上がりました。
「次にU2が来る時に、例え関東と大阪に来たとしても、私は関東に見に行きます♪」
と言い切られてました^^;
その時は、是非遊びに来て下さいね(^^)

元々、U2という共通のものがあるのは知ってはいたけども
他に好んできたアーティストも似たところがありました。

G柄の服を着て横浜アリーナに行かれたこと(今度、映像チェックしてみます♪)
G柄のパジャマを着て、妹さんを迎えに行かれたこと(^m^)

大笑いさせていただきました(^^)


別れ際『鹿児島U2友の会』を結成^^;
さにぃさんが宿泊されているホテルのフロント係さんに
記念の3ショットを撮影して頂きました^^;


さにぃさん、わざわざ鹿児島市内まで出てきて頂き、ありがとうございましたm(__)m
関東にお越しの際は、是非遊びに来て下さいね(^^)