Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

CHANGE

明日、米国大統領が代わる。
きっと多くの方がそうだと思いますが
僕も世の中が良い方向に変わっていくことを願っています。


話は変わって全く私事ではあるけれども・・・

ここ数年の自分の状況というか
自分の周りの状況というか
その変わっていく様は、自分の想像を遥かに超えていくものでした。

正直、変化についていけてない自分というものを感じることが多かったように思います。
それはたぶん、変わっていくことに対して怖がっている自分というものがいたのかなと思います。

高校を卒業する頃は「変わらずにいることのカッコ良さ」に憧れを抱いておりました。
しかしながら、年齢を重ねるにつれて「変わらずにいることのカッコ良さ」と
「変わっていくことのカッコ良さ」の両方を兼ね備えて初めて
本当の意味で「カッコイイ人間」になっていくのかなぁ・・・
なんてことを、思うようになってきています。



それまでは、ただU2が好きで、ただギターを弾くのが好きな
ホントどこにでもいるような、しがないサラリーマン。
もちろん、根本は今も何も変わらないけれども
でも、それだけのことだった。
また、それだけのことで済んでいたし。


その扉を開こうと思ったのは、また実際に開いてみたのは自分自身だったけれども…


僕にとっては「バンドを始めていなければ」「Windmill Laneをやっていなければ」
今も一人で聞いたり、弾いたりしているくらいで
色々な人達との交流もなかっただろうと思います。

嫁さんになってくれる人とも知り合えたのも、U2やWindmill Laneですからね♪
ホントに感謝しています。

Thanks!!!


また今後も、バンドを通して、あるいはギターを通して
色々な方々と知り合えることが出来たり、交流を持つことが出来れば良いなぁと思っています♪



さて、前々からWindmill Laneのメンバーを中心に友人達が自分達の結婚を祝ってくれると言ってくれまして
その気持ちに応えるべく、3月21日に東京で行うことになりました。

年末年始と、結婚関係の出来事が続いたので
正直今は「結婚パーティはもう良いだろう(^_^;)」と若干思ってはいるのですが
もちろん、ここだけの話ですが(笑)
(早く生活を落ち着かせて、その先を楽しみたいですからねぇ^^;)


まぁ「結婚パーティ」というよりは「チョットした下町でのLIVEパーティ」くらいのノリを
ワタクシとしては希望しています、ハイ^^;
ですので、お越し下さる方には「そこら辺にチョット買い物に来た」くらいの
ホント気軽な服装で宜しくお願いします。
あと、お彼岸でもありますので、皆さん無理はなさらずに^^;


当日、Windmill LaneのミニLIVEを予定しています。
一応「今回はリーダーがセットリストを考えるように」とメンバーからお達しが出ておりますので
大まかな案は出来ておりますが、U2以外もやります♪
泣きのギターソロもやります♪


まだ、何も準備してないのですが・・・(^_^;


以下、バンドブログより転載です。



皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。
お正月気分は抜けましたでしょうか。


さて、Windmill Laneの仲間から、一組のカップルが誕生しました。
ご存知の方々がほとんどだと思いますが、
ギターのトオルリーダーと、アシスタントマネージャーのnekoちゃんです。
遠距離恋愛もなんのその。
めでたく結婚の運びとなりました。

U2は確かにきっかけであったと思いますが、
お互いのルーツである鹿児島への郷土愛と、
何よりも二人のお互いを思い合う強い気持ちが、
必然的に二人を結婚へと導いたのではないでしょうか。


つきましては、来る3月21日(土)に二人の門出を祝う会を開催し、
かっこいい音楽(この頃はU2新譜も出てますしね♪)と、
「非」豪華賞品付ゲームや新郎自らのギターで盛り上がりたいと思います。
ぜひ、ご出席くださいますよう、お願い申し上げます。

尚 当日は会費制にさせて頂きましたので、
ご祝儀などのお心遣いはなさらず、
平服でご出席くださいますようお願い申し上げます。
勝負服・勝負パンツでもかまいません。

ぜひお越し下さいますよう ご案内申し上げます。
皆様方にお会いできますことを 心よりお待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 日時//3月21日(土・祝日)15:00~18:00(14:30開場)
 場所//BAR ROCK BOTTOM(ロックボトム)       
    http://www.geocities.jp/rbottom69/     
    東京都墨田区業平4-15-10 秋元ビル1F     
    TEL:03-3625-9491              
    都営浅草線/京成線/半蔵門線         
    『押上駅』B1出口より徒歩15秒        
 会費//¥5,000(飲み放題、軽食・満点大笑い付)   
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なお新郎新婦より、当パーティー開催にあたってコメントをいただいております。
◇nekoちゃん
ちゃーりー&jiroちゃんプロデュースのパーティーが楽しくならないはずがない☆
そんな楽しいひとときを音楽好きの仲間と共有できれば幸せです。
ちなみに、nekoなのでチューはありません。あしからず。
トオルリーダー
僕らのためのパーティーですが、堅苦しいことは抜きに好きにやってください!


新郎新婦にとっても僕らにとっても忘れることのできない、
とても楽しい素敵な一日にしましょう!

お手数をおかけいたしますが、ご都合のほどをコメントや、
メール等でいただけますと大変助かります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


                               幹事 jiro&ちゃーりー