Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

もうすぐ始まる♪

もうすぐ始まるU2のWorld Tour
その名もU2360°TOUR

スタートの地はスペインはバルセロナ
FCバルセロナのホーム、カンプ・ノウ

その昔、サッカー小僧だった頃、FCバルサのファンでした。
あのクライフが監督で
イメージ 2

クーマンリベロ
イメージ 3

ラウドルップがいて
イメージ 4

ストイチコフがいて
イメージ 5

中盤にバケーロがいて・・・
負けてしまったものの、92年のトヨタカップバルサが大好きでした。
この頃の試合を久しぶりに見てみたいなぁ。


話をU2に戻して・・・

今回のツアータイトルでもある360°
その名の通り、360°どこからでもステージが見えるようになっています。
しかもステージが回転するんだとか!?

イメージ 1


仕事柄、テーブルに製品を載せて回転させながら包装をする機械を見ているだけに
このステージを回転させる構造はどうなっているんだろう?だとか
何ワットのモーターを使っているんだろうか?だとか
何か違う見方をしてしまいがちになります^^;
いかんねw


今から2週間前くらいでしょうか
次のバンドの練習をいつにしようか?と相談をしている頃にちゃーりーからメール
そこに書かれていたのが「バルセロナに行くことになった」
なんかOCTOBERmasaoさんと行ってくるんだそうです^^;
いやはや、凄いね^^;

メールを読んで、嫁さんに伝えると「ワタシもスペインに行きたかった」と言い出す始末w

あ、あの・・・。
アイルランドに行きたい」って最初に言ったのは、アナタだったと思うのですが(^_^;

とにもかくにも、もうすぐ始まります^^♪


その前に

今度の日曜日は41のLIVEが吉祥寺であります♪
あだもちゃんの時にNinoさんに「仕上がりはどうですか?」と聞いたところ
「今日のあだもちゃんまではいかないまでも、やるよ!」と気合たっぷり^^

昼間にTOKYO GUITAR SHOWを見に行ってから行こうかなと思っています♪