Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

じっくりと

昨日は朝から雨
そんな日は朝からお部屋でじゃかじゃか♪

「10月にLIVEをやろうぜ!」なんて意気込んでおりましたが
Windmill Laneはずいぶん早い夏休みに突入。
こんなんで、本当に10月にLIVEが出来るのか?(^_^;
なんとなく、そんな空気を感じるこの頃です。


その間に少しでもギターとエフェクターとアンプと戯れて、感覚を掴もうと格闘しました。
今回取り組んだのは、Windmill Laneでも取り組んだことのない曲のセッティング♪
実際に、まだやるかどうかもわかりません。
単純に僕が「この曲をやってみたいんだよね♪」という曲を7曲くらいあげてみたので
いつでもセッション出来るように、まだ大まかではあるものの組み立ててみました。

しばらくは、この作業が続きそうです。
まぁ、じっくりとやっていきましょう。