Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

だら~ん

夕べはバンドの練習♪
一ヶ月半ぶりのスタジオリハでした。

さすがにそれだけの間隔が開いてしまうと、何がどうなっていたか?すっかり忘れた状態。
練習前は「ちゃんとセットを組むとか、何かしないとこの状態は続くだろうな」と思っていたけれども
逆に真っ白な状態にまでなっているので、凄く新鮮に感じた練習となりました。

まぁしかし・・・
そろそろ、LIVEを想定した練習をしていかないとね。
この、ゆったりとだら~んとした感覚は続きそうな気がします(^_^;



練習には、夫婦の共通の友人が遊びに来て
練習後に我が家へご招待。

MIDIで作ったという「Magnificent」のオケを聞かせてもらって
ギターパートを空にした状態で、僕のPCに貼り付けてもらいました^^;
何回か合わせてみたけれども、U2に合わせるよりやりやすかったりして^^;

今日はギターの話やら、ギターの話やら、ギターの話をして
楽しい時間を過ごさせて頂きました^^