Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

London Game 4

Abbey Roadに別れを告げて、地下鉄で向かったのがBaker Street

次の目的地はこのお店
イメージ 1

改めて写真で見ても、カッコイイ店構えですよね♪

前の晩に、Bill Wimanのお店で小さな広告をもらいまして、それがここでした。
道路を挟んでBeatles Store & Galleryもありました。

Beatlesグッズは買ったばかりだったので、とりあえず覗くだけ覗いて
すぐに「It's Only Rock'N'Roll」へ

Stonesから、Pink Floydから、Queenから・・・etc
まぁ、カッコイイTシャツのオンパレードで
「あぁ、あれ欲しいなぁ・・・。これも欲しいなぁ・・・。それも・・・。ん~、あっちのも良いなw」
なんて中で見つけたU2の「Rattle And Hum」のTシャツ^^
「これ、買うしかないじゃん」というわけで買いました。
イメージ 2



時間はお昼前、バッキンガム宮殿の衛兵交替式が見れるというので
バッキンガム宮殿へと向かった。
イメージ 3

周りは人、人、人・・・。

そんな中、スルスルっと人の間を通り抜け
衛兵の見やすいポジションをゲット!
ビデオカメラ片手に、衛兵の行進する様子を録画することが出来ました^^
イメージ 4

こういうのを見ると「あぁ、イギリスに来たんだなぁ」なんて思ったりしました。

続く・・・