Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Galwayの街角で 2

アラン諸島の風景を満喫して、Galwayに戻ったのは7時頃。
しかし、夏のヨーロッパは陽が長く、感覚としては4時~5時くらいだろうと思ってしまう。

Galwayに戻り、近くに流れている川を見に行く。
イメージ 1

風情のある風景というものは、心を穏やかにしてくれる。

前日に歩かなかった通りを歩いてみようと、街中を散策すると壁画を発見。
イメージ 2

一番上にエルビスがいる。
その下にフレディ・マーキュリーや、ロリー・ギャラガー等の亡くなったLegendがいて
一番下に、今も活躍している面々がいる。

なかなか面白い壁画だと思った。
イメージ 3

デビット・ボウイバーテンダーを演じているのが、微笑ましい。

その中にU2のBONOも入っている。
やっぱりここはアイルランドなんだなぁと思った。

U2のコピバンでギターを弾いているということもあり、BONOの横でギターを弾くポーズを取ってみた。
イメージ 4

でも、唇を尖らせてしまったのでEDGEというよりは、Keith?Yazawa?^^;

夕食後、ホテルに戻ったら日本食が恋しくなってしまったので
日本から持参のこれを食べてしまったw
イメージ 5