Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

U2NIGHTに行ってきた♪

夕べはクラブイベント「U2NIGHT#005」へ行ってきました。

当初、嫁さんは実家に帰省する予定でいたんだけれども
予定をずらして、夫婦で参加♪
自分達が知り合って結婚にまで至った場所でもあるので
都合がつけられる分には行きたいと思う、思い入れの場所でもあるから。


会場でちゃーりーに言われて気がついたけど、U2NIGHTで出演しないのは今回が初めてかも!?
最初の時は演奏したし、U2の来日前の時も演奏したし
大阪にレスポールを担いでも行った(今思えば、よく持って行ったよねぇ^^;)

何はともあれ、今回は気楽なもんで良いもんだ(笑)


今回出演したバンド「優」の演奏は、凄くまとまっていて聞きやすかった。
ただただ、上手いなぁ♪感心するばかり。
ギターの方の音色作りは、凄いなぁと感心するばかり。
凄く参考になった。


LIVEを見た後に、ちゃーりーやマリちゃん、ヨウイチさんに
「そろそろLIVEをやりたくない?」と聞いてみた。
当初は10月の連休にと思っていたものの、しばらくは無理そうな状況になってはいるものの・・・

アイルランドのStreet Musicianや、国内の友人達のLIVEを見ているとウズウズしてくる。

来週は嫁さんいないし、夜な夜なみっちり練習すんべ