Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

父親への道

今日は代休を使って病院へ行ってきた。


インフルエンザの予防接種を受けたのはいつ以来だろうか?
「チクッ」ときたあとに、ジワジワとくる感じ。
久々の予防接種は思ったよりも痛いじゃないですかw

何はともあれ、風邪は引きたくないものです。



さて、今日病院に行った本当の目的は予防接種を受けることではなく
あることを確認するためだった。

今月に入ってから「もしかして?」と思うことがあった。
どうもそれは、当たっていたようです。


2010年夏、父親になります。

厳密に言えば、もう父親になっています^^;
とはいえ、まだ13mmほどの大きさ。
ここから大きく育っていってもらうために、しばらくは大事にしないといけない。


それにしても「子供が出来ればいいね」なんて嫁さんと話をしてはいましたが・・・

明後日で結婚1周年。
そんなタイミングに、これ以上ないプレゼント!

まずはとにかく、お腹の中で元気に成長してほしい。