Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

凹2さんのLIVE♪

3/14、セントパトリックスパレードに参加した後、原宿から新宿へ移動。
 
この日、新宿で行われる「凹2(オウツー)」というU2のコピバンのLIVEを見るのが目的。
これまで2回ほどLIVEをやられているのですが、僕は今回初めて見るので
とても楽しみにしていた。
 
LIVEは「VERTIGO」で始まる♪
この時点で、僕の視線はギタリストのThe Fdgeさん(ナイスネーミング!!)の手元へ^^;
ムムムッ!という感じでした^^
 
後半の頭に演奏された「When Love Comes Town」で
The FdgeさんがBBキングばりのソロを奏でる♪
ブルース系に強いギタリストと思いました。
 
またBassのmasakiさんが、この曲の時にサックスを取り出す!
学生時代にサックスをやりたかったといううちの嫁さんが、帰宅途中に
「あのサックスは凄く良かった♪」とテンション高くなっておりました。
 
僕はステージの目の前で見ていたのだが、座って見ているだけで結構な汗が出てきていたので
実際にステージ上で演奏されていた4人は、相当暑かっただろうと思います。
本当にお疲れ様でした。
次回、6月か7月に予定しているとのこと。楽しみにしています。
 
いやぁしかし、毎度のことながら他のバンドのLIVEを見ると
凄くウズウズしてきます^_^;