Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

嫁さん帰省中

今日から嫁さんが実家に帰省中です。
当初は1月末に一緒に帰省する予定にしていたんだけれども
年末に色々とあり、体調が整ってから帰ることになりました。
 
僕はというと、もしかしたらこの連休に仕事が入るかもしれないということで
ずっとスケジュールを空けていたのですが、結局仕事は入らず。
せっかくの良い天気だったので、自宅にいるのは勿体ない気がしたので
嫁さんを空港まで見送った後、渋谷と新宿の楽器屋さん巡りに出掛けてきました。
 
チョット気になるエフェクターが安くなっていたんだけれども
どうしようかなぁと思いながら、まぁいいやぁという感じで帰ってきて
近所の床屋で散髪して帰宅しました。
 
このところ忙しかったので、体は疲れ気味。
一緒に行って温泉に入りたかった・・・。
 
 
そんなわけで、特に何の予定も組んでいない3連休をどう過ごそうか?と思っているうちに
初日はもうすぐ終わり。
明日はどう過ごそうか・・・
やっぱり、ギターを弾きまくろうかな