Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

鈍痛

先週の木曜日くらいからどうも調子が悪い・・・。
 
出張にいっていたから、その疲れが出てきちゃったのかなぁ?
なんて思っていて、昨日は久しぶりにほぼ一日中寝ていた。
 
だいぶ疲れが取れて、すっきりしてきたかなぁと思っていたのだが・・・。
 
夜中に鈍痛で目が覚めた。
痛ぇなぁ~
 
洗面所に行って鏡を覗いてみても、その原因らしきものがわからない。
 
仕方ないので布団に戻り、何とか眠りについたけれども
また何度も痛みで目が覚めてしまった。
 
 
ダメだ、病院へ明日起きたら行こう。
 
今日は仕事をしながらも、痛くて仕方なかった。
 
夕方に早めに仕事を切り上げて病院に行って、一時間ほど待ってから診察を受けた。
 
「レントゲンを撮ってみましょう」と医師に言われるがまま、レントゲンを撮ると
「やっぱりそうか」と医師
 
何だ何だ?
 
「親知らずですね」と先生。
 
「親知らずですかぁ・・・
「早い所抜いた方が良いと思いますよ。とりあえず、2~3回様子を見てからどうするか決めましょう」
 
 
過去にお袋が親知らずを抜いた時に、結構壮絶な日々だった記憶があり
かなりビビっております
 
かといってなぁ、親知らずを抜かないと、この違和感は取れないだろうしなぁ・・・
 
抜くとしたら、来週かなぁ