Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

初めてのクリスマスプレゼント

い~や、今日は寒かった。ホント寒かった。
帰宅してからもコタツの中に入りっ放しで、ボーっとテレビを見て、後は何もやる気なし。
ホント寒いのが苦手です。

あ~、温泉に入って焼酎喰らって、そのままヌクヌクなお布団で気持ち良く眠りたい。


そろそろ年越しの準備もしないといけませんね。

今年は5月に祖父が亡くなったので、喪中と言えば喪中
しかし6月に息子が生まれたので・・・

年賀状を嫁さんが作ってくれたので、いつもお世話になっている方々に
新年のご挨拶を出そうかと思います。


当初は、元旦に機上の人になって息子に会いに行こうかなと考えていたのだが
航空会社のホームページを見ていると、大晦日の夕方の便は空席がある。
仮に夕方4時半の飛行機に乗ったとしたら、嫁さんの実家には9時くらいには着くのかな?

余り遅いと、待っている方も心配だろうし・・・なんてことを思っていると
「9時くらいなら、まだやっとんは起きてると思うよ」とのこと
ムムムッ。
晦日に行っちゃおうかな。

まぁ年末の仕事が29、30と予定してはいるものの
色々と作業の手順を検討していても、恐らく29には終わりそうな気がしているのだ。
そうすればね。

明日から3連休
今日、息子と甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼントを贈った。
イメージ 1

誰かのことを思って、何かを買うという経験が少ないので
息子のことを思って、何かを買うことが結構新鮮だったりします。
うちの親父も、こんな感じだったのかな?とか思ったり
もっとも、親父にクリスマスプレゼントを買ってもらったという記憶はないのですが
誕生日に野球のグローブを買ってもらった時のことは、今でもよく覚えています。

最近の息子です。
イメージ 2
離乳食教室に行ったら、お友達が出来たとか

いっちょまえに本を読んでます
イメージ 3
わかってるのかな?

今の僕の携帯の待受画面です(^^ゞ
イメージ 4
何気に、自分で哺乳瓶を持っているところに成長を感じます。

そして・・・
イメージ 5
とうとう障子を破っちゃったとか^_^;
なんだその「してやったり」みたいな口元はw

息子に会えるのももう少しだ。