Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

スタジオリハ 6/30

昨日はスタジオリハでした♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


しかし、この一週間は出張の連続だったので、ギターに触れている暇がなく
スタジオへ向けて出発するまえに、音が出ることを確認したくらい
バタバタとスタジオに向かいました。


今回のリハ。
数日前に同じくU2バンドでギターを弾いているaatiさんから
「7月のLIVE、ローディやるから何でも言って!」とメールをもらって
「ローディお願いするしないは別としても、都合が良かったらスタジオにおいで~」と誘っていました。

この日はVocalさんが仕事の関係で遅れてくるということだったので
スタジオに入ってからは、色々と細かくセッティングを調整していったところ、アラマびっくり
ギター的にはアンプのセッティングを変えたくらいなのだけれども
こんなに変わるものか?という気さえするくらい
今度のLIVEが楽しみです♪