Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

7.28 Windmill Lane LIVE「Out Of Control」@MAPLEHAOUSE

月日が経つのは早いもので、Windmill Laneというバンドで今のラインアップになってから6年が経った。
先日のリハの後に「もうあれから6年か・・・」という話も出れば
「6年経っているのに、大して変わってねーな」と、自虐的になってみたり


「まぁいつかはそんな時が来るんだろうね」
メンバー間で、何度かそんな話をしたことがあった。
それを現実的に感じたのは、去年の2月のLIVEの時
間奏中にMCで何を言い出すかと思えば

この時は、笑うしかなかったけれども、いつかはそんな時が来るんだろうなぁと思ったものだ。


息子の誕生祝いのために、嫁さんの実家に行っていた時のこと
息子と遊んでいるところに携帯に一通メールが入った。

急な話なんだけど、昨日の人事異動で9月からインドに赴任することになりました。
何年向こうにいるかわからないんだけど、7月のLIVEが最後になります。

はぁ~!?何だって~!?イ、インド~!?
という感じ。
電車で帰ってくるどころか、飛行機で帰ってくることも大変だよねって感じですが・・・。


そんなわけでWindmill LaneのVocal、トシちゃんが仕事の関係で海外勤務が決まり
今度のLIVEをもって、トシ、トオル、チャーリー、マリ、ヨウイチの5人での
Windmill LaneのLIVE活動は一区切りとなります。
今まで本当に有難うございましたm(__)m
これが社会人バンドの運命でもあり、それは仕方のないことだと思っています。

今はトシちゃん以外のメンバーは
「楽しいLIVEにして、トシちゃんを盛大に愛の国ガンダーラへ送り出してあげよう」という雰囲気だし
トシちゃんはトシちゃんで「最後はとことん開き直ってまえ!」くらいの勢いがあって
なんだか違った意味でドキドキしている感じですf^_^;

トシちゃん曰く「一人前のカレー職人になるまで、日本の土を踏むつもりは更々ない」とのこと(笑)
戻ってくる頃には、美味しいカレーを作ってくれることでしょう^^;


兎にも角にも、Windmill Lane節目のLIVE
多くの方にお越し頂いて、トシちゃんを盛大に送り出せたらと思っています。

日時2012年7月28日(土) 19:00 Open
場所 MAPLEHOUSE
  目黒区五本木3-18-7 第2飯島ビルB1F(東横線学芸大学」駅から徒歩3分)地図はこちら
料金 ¥2500+飲食代

皆様のお越しをメンバー一同、お待ちしております♪
イメージ 1