Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2013.10.6バンドリハ

日曜日はひと月ぶりのバンドのリハだった。

このひと月は、正直、悶々とすることが多かった。
夏に「よし、11月にLIVEをやろう!」と決めてからというものの
そこから先がなかなか決め切れない部分が多くて「ちょっと早すぎたのか?」と思うことも正直あった。

LIVEをするからには・・・。
これは各々のメンバー誰しもが思うところでもある。

昨日は、なかなか中身の濃いリハをすることが出来ました。

昨日のリハで、LIVEで演奏する予定の曲を初めて通しで演奏してみた。
70分ちょっと。
前は大したことなかったけど、久々にぶっ通しでやってみると
演奏している最中は、夢中になっているから長くは感じないものの
終わった後が思った以上に消耗していて、参ったなって感じだった。

ようやく、LIVEの概要も見えてきました。
近々、告知させていただきます。