Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

夏休み終了

昨日、丸2ヶ月の帰省を終えて嫁さんと息子が帰ってきました。
「お父さんの夏休み」もこれで一段落。

その間は、ギターに関することで色々とやりたいことが出来ました。
まぁもう少し時間欲しかったけれども、何となく方向性が見えたのでそれはそれでヨシといったところでしょうか^^;

昨日は出迎えのために両親連れて空港に行ってきましたが
まだ到着まで1時間以上あるから、掲示板にその便について掲載されるわけないのに
お袋は「まだ表示されない」ってソワソワするわ
親父は「ちょっとぐるっと回ってくる」ってどこか行ってきたかと思えば戻ってきて座って
また立ってどこか行って・・・という感じでソワソワ

えーと、僕が一番ソワソワしたかったところ
完全に両親に持って行かれたような気分でした^^;


今日は仕事から帰宅するなり、家のチャイムを鳴らすと
物凄く高いテンションでお出迎え^^;
お父さん、ちょっとタジタジな感じです。

一緒に夕食を食べながら「成長してるなぁ~」って感じるところがいくつもありました。
もっと出来ないことが多かったように思うんだけどね・・・


今日は風呂上りにテレビで歌番組を見てました。
イメージ 1

ばーばーちゃん(義母)の影響で、すっかりサブちゃんファンな息子
「サブちゃんはいつ歌うのかなぁ?」だって^^;

出演される歌手の歌を見る度に手拍子を取ったり、歌い終わったら拍手はするし

前はそんなことしなかったし、そもそもテレビを見ててずっと集中して見てなかった気がするんだけど
そこがずいぶんと成長しているなぁって感じています。

何かの歌を自分で替え歌にしてみたりもするし、2歳ってこんなものなの?
段々、末恐ろしく感じてきています