Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

謹賀新年 2015

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

この正月は自宅でのんびりと過ごしております。
元旦は自宅近所から初日の出を拝みました。
イメージ 1
今年一年が良い年でありますように

昨日は自宅から30分くらい走ったところにある、千葉県は印西市へ出掛けました。
特に何をするというわけではなかったのですが
出掛けた先のショッピングモールで、「吉本の爆笑マグロ解体ショー」なるイベントをやるとかで
整理券をもらった人は食べることが出来るとか

それじゃまぁせっかくだから…
というわけで整理券をもらって、イベントがいよいよ始まるという時間に
息子が見やすい場所をと思って、最前列を確保して時間を待っていました。

イベントが始まり、最初は千葉県よしもと住みます芸人「ゴールデンボーイズ」のステージがあって
その次が、サバンナの八木さんと、なかやまきんに君の「ザ☆健康ボーイズ」のステージがあった。

健康ボーイズのステージで、サバンナの八木さんが最初に出てきて
いくつかギャグをやって、それをお客さん達にもやってもらっていたのだけれども
「ちゃんとやらないと、ステージに上がってもらってもらいますよー!」とか言いながら
ステージから降りてくるわけです。

うわぁ、なんかちょっと…。こういう時によりによって最前列キープしちゃったよ
とか思いながら、なるべく視線を合わせないようにして隣の息子の顔を覗き込んでいたら…
「はい!そこのおとーさん!」と言われ、手を引っ張られてステージへ^^;
イメージ 2

しっかりとギャグを仕込まれてきました
イメージ 3


いやぁ、新年早々ビックリしました^_^;
ちょっとは厄払いになったかな?w