Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

南国へ

イメージ 1

今日は有給休暇をもらって、一日だけ多くお盆休みに突入

夕方の便で、嫁さんの実家へと帰省します。
ちなみに嫁さんと息子は7月最後の土曜日に帰省中

ここのところ、仕事でだいぶストレス溜まりっぱなし。
まぁ季節的に少々忙しくなるシーズンではあるものの
御上からちょっとした開発の宿題をもらって
それを10月の展示会に出展させるという

それを言われたのが先月後半で、それの設計やら
元々予定として入っていた修理やらが重なりまくりで
まぁ時間の足りないこと

正直、今年も嫁さんの実家に行くのは取りやめようかと思ったりもしたんだけど
正月にお義母さんと電話で話した際に「今年の夏は帰りますからね!」
と言ったことだし
自分自身も頭をすっきりさせたいし
そう思って、飛行機のチケットを取った。

ここのところ、嫁さんからお義母さんの様子を聞くと
義弟さんが近くにいるとはいえ、一人で暮らしていると
塞ぎがちになっているような印象があって、心配に思うことが多くなってきている。
所謂、他人というポジションの自分が一週間程近くにいたら
その期間くらい、ちょっとは元気になってもらえたらなぁ

というのが、本音でもある。

2年ぶりの鹿児島

暑いんだろうなぁ~