Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

HQ 1st LIVE!

U2トリビュートバンド“HQ”の初ライブ(対バン)の詳細が決まりました。

【日時】
2018年11月25日(日)
16:30 開場
17:00 HQ as U2
17:50 sally as original
18:40 狐狗狸 as 陰陽座
19:30 Bunny's Strike as RUSH

【場所】
小岩ライブシアター オルフェウス
http://www.orpheus-live.com/


LIVEまであと一ヶ月!
久しぶり過ぎるというのもあるのかもしれないけど
変に力むこともなく、ただただ楽しみでしかない
というのが、今の心境でもあります。

前は「見てくれる人達を楽しませるには、自分が楽しまなくっちゃ」
と変に力んでいたところもあったけれども
今は素直に「見に来てくれる人達を楽しませたい」と思えている。
まぁ、40歳過ぎて変に力んでる自分を想像すると、思わず笑ってしまいそう
というのが本音なのかな
良い意味でも、悪い意味でも「成るようにしかならんよ」と
恥ずかしがらずに、どれだけバカになれるかな?
なんてことを考えています。

そんな風に思えるようになったのは、やっぱり息子の存在が大きい
「お父さんのギターカッコイイだろ?」とは言うつもりはない
冗談半分で言うことはあるとは思うけどw

お父さんがギター弾いて楽しんでいる姿を、これから何度も見せて
ちょっとでも「ギター弾いてみたいなぁ」と思わせたい
それが本当に個人的でささやかな野望でもあります。

さぁ!LIVEを楽しもう!
LIVEまでの日々を楽しもう!