Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

LIVE前 最終リハ♪

日曜日はライブ前最後のバンドのスタジオリハでした♪
イメージ 1

2週間ぶりということで、間隔が開いてないので大丈夫だろうと思っていたら
最初は結構ガチガチに硬くなってしまって
雰囲気になれるまでに少し時間が掛かりました。

いやー、本番大丈夫かな?
本番は思い切ってやろう!
イメージ 2

えーと、これはトシちゃんが撮った私です。
硬いですね。エッジというよりはギルモア?
自分に都合良く解釈するとしましょう。
しかし、客観的に写った自分を見るのに慣れていないというのもあってか
ちょっと照れくさいですね。
それにしても、自分が思っている以上にオジサンだなぁ

さて、LIVEまであと2週間を切りました。
イメージ 3

11/25 PM5:00よりスタートです
さぁ楽しもう♪