Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

LIVE前、最後のリハ

イメージ 1

日曜日はLIVE前最後の音出し

前日のお昼過ぎくらいまで台風の影響があったからか
はたまた日曜日の天気がすこぶるよかったからか
はたまた時間帯的にそうだったからか

スタジオへ向かう道が混んでいること混んでいること
30分程遅れてスタジオに到着。
そこからバカデカイ機材関係をセットして、ようやく音合わせ開始って感じでした。
そんなものだから全く余裕がなかったので、こんな風にカッコ良く写真を撮られていたことにも
全く気が付きませんでした。
でもなんか、顔が緊張気味ですね(^^ゞ

個人的にはコーラス用のエフェクトが過剰で、本番までに見直さないとなと思っているところ
昨夜、時間があったのでやってみたんだけど
たぶん大丈夫だろうとは思うんだけど、大丈夫かなぁ・・・
という感じでしょうか

今までのLIVE前って、結構テンションが上がっていたような気がするのですが
今回は、正直そういうのがまだ低い方だったりします。

なんでだろうな?って、しばらく考えていたのですが、わかりました。
家族の存在です。特に息子^_^;

ギター弾いている時は、集中出来ているけれども
普段の生活の中では、僕もごくごく普通の父親。
今まではLIVEのことを考えていた時間が、子供と過ごす時間になっているから
より深くLIVEのことを考えている余裕がないんですね、きっと^^;

ホント、大丈夫だろうか?・・・
我ながら、ちょっとそんな気がしています^^;